絶対平和大作戦 第3巻 (花とゆめCOMICS)

絶対平和大作戦 第3巻 (花とゆめCOMICS)

・・・・・まだ表紙が出ないんですね。残念。
ツンデレ王女のラブコメディ第三巻。
次巻で幕引きだそうです。
うん。ちょうどいい感じに終わってくれそうな予感がします。
あんまり引っ張ってもいけない気がする。
今回は親族勢ぞろいという感じのお話でした。
主役二人は思いが通じ合って、実家にご挨拶。
みたいな感じで柱にもありましたがデレデレデレデレ(笑)。
そしてユーダさんのサービスシーン(笑)が満載で面白かったです。
ユーダさんの背中から腰のラインが非常に好みです(笑)。
そして甥っ子ちゃん。
可愛すぎるー(笑)。