なんてタイトルですが(笑)。
今年は寅年。
12年前に、奈良の信貴山で次の寅年に手紙を送ろう。なるものをやっておりまして。
偶然、信貴山に行ったので、これは送らねば!!と出していたのでした。
さすがに、手紙を入れたことは覚えていたのですが、何しろ12年前。
何を書いて入れたか覚えていなかったのでした。
何で手紙を入れたのを覚えているかというと、巨大な張りぼての虎がポスト代わりになっていて、それはそれはインパクト大だったのでした。

あの虎今年もやっているんでしょうかね(笑)。
・・・・・ああ!!やっていました!!この虎ですよ!
おおー。名前もある。

信貴山 朝護孫子寺 http://www.sigisan.or.jp/

なんか楽しげな写真が(笑)。
いかん、また行きたいかも(笑)。

2月くらいに行ったので長野五輪の原田選手を見て一緒に盛り上がっていました。
ああ。懐かしい。
無事に届きましたよ。12年後に!

便箋一枚に、コンビニのレシートと入った喫茶店の紙ナプキン(笑)。
そして一円玉と十円玉・・・・・???これが最大の謎?何で?
・・・・・ああ!思い出した。公衆電話で連絡できるようにだ!!
すっきりしました。
せめてテレカ入れとこうよ。と今でも思います・・・・・。
いまどきは公衆電話も無いけどね(笑)。

手紙の内容は・・・・・若っ!!私(笑)。
いろいろ突っ込みたい(笑)。
まあ、12年経ったからといって大して変わっていないという哀しい現実もありますが(笑)。

ぜひお近くへ行くことがありましたら、写真等を持っていかれるといいと思います。
知っていたら持って行ったかな(笑)。