おお、もう三月。
昨日無事に友人の結婚式に出席。そしてスピーチしてきましたよ(笑)。
緊張のあまり相方と二人で朝から落着きませんでした。
二人を紹介したので、二人でスピーチさせてもらった(笑)。
良い式と披露宴でした。
双方のご両親から感謝されてしまって、恐縮でした。
ええ、私たちもまさかそこに赤い糸があろうとは思っていませんでしたよ(笑)。
婚活している皆様。
どこにつながっているかわからないので、とりあえず出会ってお話してみることは必要かもしれません(笑)。

そして、会場に着くまでの間、ラジオを聴いていたら津波警報が。
ハイチに続いて、チリの方も被害に遭われた方が少しでも少なくなることを祈らずにはいられません。