五色の祭典に!つかまってます。
とりあえず雛人形は出したから!
片付けは早々に頑張ります。
ウン、そっちは頑張るよ(笑)。
申し込みも無事終了。
払い込みは明日。
今日は入園説明会。
進級でも出席しなきゃいけないんだ?と思いつつも同じクラスのママさんたちが意外と同年だということが発覚してびっくりした。
もっとお若いかと思っておりました。
上の子だとワカメ?とか思いますが末っ子だとそうでもないと思っていました。
それよりも担任の先生のお年も判明(笑)。
可愛い先生なので、それこそもっとお若いかと!!
いえ、落着いていらっしゃるとは思ってましたが。
女の人って年齢不詳だわー(笑)。

余談ですが、あわせて読みたいがさまよっていて笑える。
何故?(笑)。