面白かったんですが、2005年なので現状はどうなっているのでしょうね?
気になります。
昔読んだ児童書が復刊されていて、その出版社が気になっていたらここでした(笑)。
竹本泉さんとか、柳原望さんとか山下友美さんとか好きなんですが、しっかりリクエストの上位にあったのが切なかったです。
書店の委託販売制度はこの先無くなる方向なんでしょうねぇ。
携帯で本を読みたいか。
ということを相方と話していたのですが、あんなちっちゃい画面は見づらいという意見で一致(笑)。
単行本を900円で買って電子書籍として読むか?
というと、古本屋で100円になるまで待つ。あるいは図書館で借りる。
・・・・・新刊で読みたい本はこの辺りと相談して購入されていました(笑)。