三四郎はそれから門を出た

三四郎はそれから門を出た

図書館より。
こちらもようやく。
何冊か並行して読むとなんだか無駄に時間がかかる・・・・・。
いろいろな雑誌に掲載されたエッセイをまとめたものでした。
面白かったです。
やっぱり本に関するエッセイが一番熱が入っていて(笑)面白かったです。
ご家族のことや、そのほかのことがテーマになっていましたが。
その中で気になったのが、テレビの企画で、バリの山に登るというもの。
多分テレビで見たと思うんですよね?私。
村山由佳さんも一緒にというか、他の国の山だったか草原だったかを馬で走るというか渡るというものだったかと。
結構面白かったのですが、なんだかすっかり忘れています。
そのうち思い出せるかしら(笑)。