祝カウンター20000件。
さらば厄年(笑)。
復活!朝のささやかな幸せ。
ということで、節分です。・・・・・どんな理由だ。

ご訪問ありがとうございます。
楽しい気分で帰っていただけると良いなあ。と思っております。

厄年は数えなのか本厄なのか後厄なのか?という疑問が払拭されていませんが、あえて追求せず。
子供たちから起きて早々にお手紙もらえて幸せでしたー!!
ありがとう!!

朝のささやかな幸せ。
ええ!彼(シカ)の復活ですよ!!
バレンタイン仕様で、ラストにハートが!!
もちろん毎朝射抜かれております。
なんて素敵なの!!
とはいっても14日過ぎるとどうなるんでしょうね?
ひな祭りかホワイトデーか?
半月朝の幸せがなくなると淋しいです!!

新CMは末っ子と見ていたのですが、「あ!!」と言いながら満面の笑顔で振り返ってくれました。
同じ顔してみてたと思います。私。