また雪が降ってる!!
と今年の寒波にびっくりしてます。
朝方、相方が出勤し、小学生が登校し、そろそろ園児の準備をと思っていたらいきなり吹雪いていた・・・・・。
・・・・・。
気がつくと
窓の外には
雪景色

・・・・・。
行くのやめようかな。と思ったのは一瞬本気。
ちょうど小学校に着く位の時間だったので、子供たちは大丈夫かと思いますが。
もう少し厚着させていけばよかったなあ。と反省。
登園時間には、すこしやみかけてきたので、ちょっとほっとして登園しました。
着いたころには完全にやんでいて、先生が「雪合戦するよー♪」と張り切ってました。

そのあとも降ったりやんだりしていましたが、とりあえず今のところは、うっすらと積もって真っ白になった外の景色は日陰とくぼみにしか雪が残っていない状態になりました。
・・・・・。まだ降るのかなあ。
皆が帰る頃には止んで凍っていないといいな!!
お願いします。

そういえば、カウンターが19000に!!
キャベツ効果でしょうか?