身代わり伯爵の冒険 第1巻 (あすかコミックスDX)

身代わり伯爵の冒険 第1巻 (あすかコミックスDX)

読みました。
個人的に表紙が微妙だったので、2巻のほうを先に買ってみたりと変則的でしたが、面白かったです。
というか、表紙よりも中身の画が好みすぎてびっくりしました。
1話目はまだ硬い感じがしてましたが、話数が進むごとに素敵に。
女の子や子供が非常に可愛いー!!
チビミレーユとかなんて可愛いんでしょう!!
あえて言うなら、ひざの位置がもう少し高いともっと好みかも・・・・・?
と2巻を見て思いましたが、1巻も(笑)。
バランスとしてもう少しふくらはぎがふっくらしているといいです(・・・・・細かすぎ?)
デフォルメしているお顔がどのキャラも素敵でした。
フレッド待ってるセシリアの可愛いこと可愛いこと!!
ぜひ3巻もおまけスペース期待しています。
裏表紙も可愛くてね・・・・・・・。
きりがないのでこの辺で。