心霊探偵 八雲〈5〉つながる想い

心霊探偵 八雲〈5〉つながる想い

図書館より。
読みました。今回は八雲さんや後藤刑事が大変なことに・・・・・。
サブタイトルのつながる思いそのままの作品でした。
今回は珍しく後書きも読まずに、読み始めたのですが、読み始めたら最後まで止まらなかった。
読むぞー。と思って読み始めてよかったです(笑)。
今回は八雲さんの出生等にかかわる秘密が明かされていくという展開なので、後書きを読まないで読み始めて正解だったかもしれません。
リアルタイムで読んでいた方には衝撃的な後書きだったんでは?
続編の存在を知っている読者にはちょっと安心な・・・・・。
なんにしても面白かったです。