LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]

年賀状プレゼントのイラストと青春攻略本目当てで!(笑)
プレゼントはがきのラインナップは豪華でよかった!
あきづきさん、小椋さん、可歌さん、唐沢さん、草川さん、田中さん、仲野さん、響さんのイラストが見れて幸せでしたよ!!
天乃さん、高木さん、萩尾さんも実は好みっぽいので、気になるところ。といった感想です。
インパクト最大は緑川さんでしたが!!
小椋さん・・・ユーダさん単品でしたか。ツーショットの色合いが好きなので、ちょっと残念かも。すこぶるユーダさん可愛いんですけどね。
唐沢さん・・・この二人を描かれるのでしたら、続きが読みたいです(笑)。
草川さん・・・ええ、もちろん応募させていただきますよ!八潮さんはやはりこの表情で!!
田中さん・・・可愛い!文ちゃんじゃないんですね(笑)。
仲野さん・・・ものすごく正統派な年賀状という感じです。美味しいわ(笑)。
響さん・・・こちらも正統派。着ぐるみの瞳の色が塗り分けられているのが素敵です。
緑川さん・・・・・・35枚もある中で一番目が釘付けになったんですけど(笑)。なんだかものすごく意外でした(笑)。いえ、とても素敵なんですけどね・・・・・。何が引っかかるんだか(笑)。

表紙も緑川さんとっても素敵でした!特にブーツが!!

今回はメイド様祭りといった感じでカラーページがすごかった。

夏目・・・今、心霊探偵八雲を読んでいるので少し連想しました。そして、スイーツを愛する招き猫はネコじゃないんですね(笑)。
ヴァンパイア・・・言いつけを守れなかった子豚さんと子山羊さん!!この人はやっぱりコメディが読みたくなります。
キス早・・・高校生のまーくんにときめきましたよ(笑)。メカさんの描く二十歳前(笑)の顔が好きだなあ。
ちょっと江戸まで・・・なんだかいろいろ面白かったです。お約束なんですけどね(笑)。
図書館戦争・・・鞠江ちゃんの可愛さにめろめろですよ!
狼陛下・・・カラー表紙に悩殺されました。コミックス1巻は手に入れますよ(笑)。
青春攻略本・・・こちらのカラー表紙にも!!このグラデーションは素晴らしいと思います。

今月号はカラーがキラキラで非常に目の保養でした。
来月号は響さんの読み切りと狼陛下が気になります。