保育参観が昨日ありました。
今回は、二クラス合同でホールで一緒に遊ぶものでした。
じゃんけん列車となべなべ。
こども達は大興奮で非常に楽しそうで良かったです。
父兄の作るトンネルに笑顔全開で入ってきてくれるので、可愛い可愛い(笑)。
ウチの末っ子もすごい楽しそうにしていたので、うちに帰ってきてから聞いてみたら、実は緊張していたらしい。
先日、行きたくないー。と朝ごねていたので、どうしたんだろう?と思っていましたが、そんなにたいしたことは無かったようです。
眠かったのか?
インフルエンザが小学校で猛威をふるっているので、心配ですが、幼児は意外と平気なようです。
外で遊ぶことが多い園なので、そのせいもあるのかしら?
何にしろこれから乗り切ってくれることを祈ります。