心霊探偵・八雲 赤い瞳は知っている

心霊探偵・八雲 赤い瞳は知っている

図書館より。
面白かったです。
タイトルをいろんなところで見ていて気になっていたのでした。
白泉社で漫画化していたのね。
一瞬ホラーかと思ってびくびくしていたのですが、大丈夫。サスペンスでした。
でも、怖い描写は満載ですが。
本の間に、ファンの子か、お薦めのシリーズです。既刊が8冊あります。とメモ(チップとデール)がはさんであって、なんだかとても微笑ましく思いました。
ええ、そのままはさんで返却しますよ。次の方にアピールできるように。
赤い隻眼。と言うのが当初のタイトルだったようですが、心霊探偵八雲のほうが確かに面白そうだなあ。と思ったのでした。