図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE & WAR 第1巻 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

ララを読んでいて気になっていたのですが、こちらも勢いで。
面白かったです。
原作付きのコミック化というのは、漫画家さんの原作に対する愛情が試されているような気がするのですが、弓さんの原作に対する愛情は文句なし。という感想でした(笑)。
というか、ファン心理が良くわかっていらっしゃるというか(笑)。
有川さんの原作を読んだことはないのですが、一度読まなくてはーと思わせていただきました。
ただ、柴崎さんの美女設定がいまいち・・・・・?
誰もが振り返る美女にしては。という感想でした。
郁さんのほうが誰もが振り返りそうです(笑)。違う意味で(笑)。