全三巻の最終巻。
上記のスピカと同じフラッパー掲載。
現在「高杉さんちのお弁当」を柳原望さんが連載しているので、コミックスになったら手に入れたいと思います。
本屋さんで探すのにものすごく苦労したので、こちらも通販かも・・・・・。
感想・・・・・・。
うーん。竹本さんらしいといえばらしいのですが、原作つきということで、もう少し普通?の展開を期待していたので、物足りない感じが。
一冊丸々幽霊の話だったのですが、一巻のミステリアスな設定がどこかにいってしまったので、もっと込み入った展開を期待していたので残念です。

てけてけマイハート 3 (バンブー・コミックス)

てけてけマイハート 3 (バンブー・コミックス)

むしろこちらの続きが気になります(笑)。
5巻以降は手に入れていないので。