LaLa (ララ) 2009年 08月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 08月号 [雑誌]

メイド様の表紙・・・・・。
誰にフェロモンを振りまいて・・・・・って読者様か(笑)。
迷ったんですが、ドールズのクライマックスとまーくんとトモくんの勝負に釣られて(笑)。

少年ドールズ
前回から引き続いての新キャラ登場ですが、あっさりと?解決しましたね。
次回の連載に向けての引きという今回な感じでした。
あげはちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないんですが、私だけですか?
表情も仕草もセリフにもメロメロです。
ラブリーすぎる。

キス早
表紙のまーくんがカッコイイ!
と思ってましたが・・・・・眼鏡を投げ捨てるのってドキドキしませんか?
「死ぬ覚悟はできたか?」
のトモくんに射抜かれました。
なんて素敵なのー!!
寝起きの鉄兵くんをぎゅっとしているトモくんがよかったせいもありますが、勝負に賭ける梶家の血が(笑)今回は秀逸でした!
トモエちゃんに往生際が悪いトモくんも好きだわー。
でも、今回の一番は「ブンちゃがたくさんわらうの」でした。
やっぱり鉄兵くんは外せません。

ホスト部
勝負事だったせいか?わかりやすくて面白かったです。

メイド様
この人のラブシーンは色っぽい。
ので、振られる深谷くんが余計に可哀そうでいいです。

夏目友人帳
毛玉編決着。ケマリって名づけが可愛いわ。
やっぱり知らず知らずにはまっている気が・・・・・。
貴志君がねー素敵なんですよ。

アレゴリアのライオン
読みきりの割には連載の匂いが・・・・・(笑)。
父子関係にものすごーい伏線ですか?
ライオンが赤面しているのがものすごく可愛くてときめきます(笑)。

図書館戦争
いかん、読んでるとすごく面白い。

次号は誘惑に負けないと思います(笑)。
でも、今号のメロディには誘惑されている私・・・・・。