マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

図書館より。前に読んだかなあ?と思いながら、読み進めていたのですが、読んでいないはず。
紅薔薇姉妹のお話でした。
シリーズが長くなってくると、姉妹の設定も忘れているのですが、姉妹は新しく妹を作ると前の姉妹の関係は無くなるんですかね?ロザリオが一つしかないので、有り得ないのか!
今気がつきました・・・・・・。
聖さまが名前だけ出ているのが素敵でしたよ(笑)。
マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)

サブタイトルが秀逸!
と思いました。でも、以前読んだということが判明・・・・・。
祥子様の奇行が判明します。
お釈迦様もみてる 紅か白か (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる 紅か白か (コバルト文庫)

ユキチくん誕生話?という巻。
福沢姉弟はとっても可愛いです。