キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)

どうしてこの三人なんですか!!
という表紙。
翔馬君・・・・・。
可愛いけどね。初の三人は鉄兵君に飾って欲しかった。

中身は・・・・。
祝!ケンケン復活!!
じーさん最高!!
というところです。
メグちゃんはこれから大活躍して欲しいです。
というよりぶんちゃんから翔馬君を引き剥がして欲しい(笑)。
でも帰っちゃったのか?
黒沢ケンケンの出番を切に求めます(笑)。
そしてバレー部三人娘にもスポットを!!
それにしてもメカさんの描かれるおじいちゃんはなんて素敵なんでしょう(笑)。
鉄兵君の園児ライフも素敵ですが、おじーちゃと鉄兵くんのイチャイチャっぷりを見たいです。

まーくんと文ちゃんの二人は新キャラが出てくるたびに絆を深めるので、次回の智叔父さんもそんな役回りになるんでしょうか?
ケンケンの出番が増えてください!!(笑)
後書きのイラストがいつも素敵です。今回はお洗濯。
コピー機エリート君が衝撃の展開を!(笑)。
頑張れエリート君(笑)。