LaLa (ララ) 2009年 07月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 07月号 [雑誌]

誘惑に駆られて。
ニャンコ先生のビーチボールが気になったのも確かですが、キス早と龍花がメインです。
青春攻略本と少年ドールズとメイド様ももちろんです(笑)。
これだけ気になると買う気になります。

キス早
鉄兵くんにデレデレなまーくんが最高でした!!怒りのあまりゴルゴンになっていた文ちゃんも最高に可愛かったです。文ちゃんは怒ってる時が可愛い!トモくんとトモエちゃんも可愛い!次回の勝負の行方も気になります。まー君の地獄ってどれだけなんですか!(笑)
龍花
最終回だなんて!!ということで。許婚の決着は一応ついたようですが、その後が見たいです!クワンの最後の台詞にクラクラですよ!(笑)。シャクヤのパパとママ。ルピナさんとキコクさんの行方とか気になるんですが、番外編で出して欲しいです。
キントラさんの将来とかも見たい。コミックスにいろいろおまけとかあるんでしょうか?希望が多すぎて仕方ないです(涙)。何故終わっちゃうのぉー。
青春攻略本
背景とかとっても好みすぎでたまりません。でも、女の子が少なすぎ!もっと女の子が欲しいー(笑)。
少年ドールズ
集中連載なんですね。集中連載の作品は好きです。長期連載も捨てがたいのですが、集中連載が何度も続いていく形が好みです。西洋人形は実物は恐いのですが(笑・ぬいぐるみが好きです)雪さんみたいに家庭教師をしてくれるなら大歓迎(笑)。
会長はメイド様!
選挙終了。叶君のメイド姿とかちょっと面白そう。とか改めてタイトルを見て思いました(笑)。
宇宙人は・・・宇宙へ帰るんでしょうか?さっぱり先が読めません。
夏目友人帳
つい、那州雪絵さんを思い出します。夏目君がかわいいとつぶやいてクラスメイトにからかわれてるのが良かったです。読み続けているといつかどこかではまりそうです。・・・・・すでにはまっているのか?アニメも雰囲気が良くて録画してみてます。何故か次女がはまっている・・・・・。
金色のコルダ
絵が好みなのでつい読んでしまうのですが、かほちゃんは一体誰と?とつい思ってしまう。
図書館戦争
あたまクシャ。は永遠の憧れなんでしょうね。と思いました。キス早のトモくんもしてましたが(笑)。

総じて面白かったです。付録で買うかどうか悩んでいる辺り素直に毎月買ってしまおうかとも思う今日この頃。
でも、雑誌はあとが困るので増やしたくないのですよね・・・・・。