龍の花わずらい 第6巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ゲット(笑)。
ええ、もう私の中では草川作品が盛り上がっております。
前巻の引きからもう何だかいろいろ気になっておりましたがまだまだ続いています・・・・・。
ララ買おうかしら・・・・・。最終回まで・・・・・。
各表紙がすごいことになっていて(笑)それだけでも見応えありましたよ!!
巻末おまけ漫画も素晴らしかったです(笑)。
何だか絵の感じが変わっていたのですが、担当さんが替わったせいですか?
それとも佳境に入ってきて、筆もノッテいらっしゃるのかしら?

内容的にはルシンの不憫さに拍車がかかっているところがなんとも・・・・・。
ルピナちゃんがギンガさんにはときめくところとか(笑)。
あのシリアスな展開の中でちゃんと毎回笑いのツボがあるのが素晴らしかったです。
ライドオンじいさんとか・・・・・。
柱でさりげなくキャラクター紹介がしてあるのですが、本編で描きこんで欲しいです!
というかそれくらい続いて欲しいー!!