LaLa (ララ) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/12/24メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る

前号を買うべきだった・・・・・。
龍花とキス早目当てだったのですが、うわあああああ。
コミックス発売まで待ちかと思うともどかしい(笑)。
コミックス派は途中で雑誌買ってはイケナイワ(笑)。
メイド様も前号が!気になります。
作家さん的には響ワタルさんが良かった。
図書館戦争も気にはなっていたんですが、なるほどーという感じでした。
龍花はいろいろ複雑なので、コミックスで一気に読まないと気持ちの整理がつきませんー。
シャクヤとシンクロして動揺してしまうので(笑)。
6巻の発売前後でおかしくなりそうです(笑)。
ちょっと江戸までがちょっと気になります。
付録のストラップの感触がふにふにしていてさわり心地が良かったです。
ジャパネスクとボク月とSAと載っていたらララも毎月買うんだけどなあ。
残念。