久々の雨です。
乾燥しきっていたので、ちょっとほっと一息。
でも、洗濯物が乾かない(笑)。
すっかり家中で風邪気味になってしまったので、あんまり寒くならないように祈ります。
明日歯医者に出かけるので、雪は降らないで!!

車に乗らなければ雪は好き。
寒くなければ冬も好き(笑)。
スキーも行きたい・・・・・。そんな心身と懐の余裕は無いですが(笑)。
懐の余裕というと、世情の世知辛さに胸が痛みます。
何とかならないのでしょうかね。
目指しているのが格差社会なら、底辺の底上げに対する対策は忘れてはならないと。思うのですがね。
そんな近未来マンガとか山ほどあると思うのですが、そんなマンガは読まないんでしょうかね。
国会で広辞苑とか持ち出すなよ!!とか思った人は私だけではないと思いますよ。
金持ちの慈善事業とかしてみなよ・・・・・。
自宅や別荘を解放したら、それだけの票が集まるよ。と思いました。
腹立たしいの一言に尽きます。

そして、相方に感謝。いつもありがとう。
今年度勤続十年でしたが、短いようで長いです。
子供の成長が早いなあ。と思うとともに、自分の年齢にびっくりです。