十二秘色のパレット 第6巻 (花とゆめCOMICS)

十二秘色のパレット 第6巻 (花とゆめCOMICS)

パレット最終巻。
グエル先生が・・・・・。
あんまり可愛かったのでドキドキしました。
セロちゃんもあんまり乙女でびっくりしました。
さすが最終巻。
でも、オルガさんの「追い出そうとしている。」のコマが一番お気に入りでした。
もう終りだなんてー。残念です。
メロディ辺りでパレット社会人編とか始まりませんか?
龍花との同時連載は非常に大変だったかと思いますが、非常に楽しませていただきました。
おまけのテオ君とかも素敵です。本編に妙に間があったのはそのせいだったのね(笑)。
当分浸っていそうです。
年始からマンガ一色です。