ちょっとパソコンに触れない日々が続いてました。
秋は幼稚園やら小学校やら行事が多い上に誕生日シーズンとかで毎週何かしら予定が。
しかも、何故だか親戚やらお友達やら家に招待する機会もあり体力まで続かなく(笑)。
風邪気味になったりもしていました。
その割には本は読んでたり(笑)。軽めですが。
相変わらずの日々ということでしょうか。
それにしても、年が近いせいか、幼稚園の運動会で三人ともかけっこがあり、親としては見ごたえがありました(笑)。
相方のビデオも努力のあとが(笑)。
間延びしなくなっていたのが素晴らしかったですよ(笑)。
運動会といっても午前中で終わるので、お弁当の用意がいらない素晴らしいものでした。
とはいっても、人数が多すぎて広げる場所が無いんでしょうけどね。
少子化なんてどこの話だよ・・・・。というくらい、私の子供時代の倍以上の人数で運営されているので、大変そうです。
役員の順番が回ってこない恩恵を受けられるといいなあ。と毎回思いながら、行事に参加いたしております。