ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

家に少し前からおいてあったのですが、ようやく手を伸ばしたと思ったら、一気に読んでしまいました。
読まないでおこうと思ったのに・・・・・。
さすがのベストセラーで面白かったです。
テレビで見ていて、夏美ちゃんが主役かと思っていたら、冬樹くんだったんですね。
人物相関がようやくわかりました。

LaLa (ララ) 2008年 09月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 09月号 [雑誌]

先月号が欲しいなあ。と思っていたら、今月号を相方が買ってくれた・・・・・。
買おうか迷ったのは先月号・・・・・。
とはいえ買ったからには読み尽くします。
夏目友人帳が面白そうです。アニメも綺麗そうで気になりますが。
深夜には起きていられないので、見ることはカナワナイトハ思います。