S・A 第14巻 (花とゆめCOMICS)

S・A 第14巻 (花とゆめCOMICS)

SA最新刊。
ひさびさ?にときめきましたよ(笑)。
ライバル庵君登場でどうなるかと思っていたら、二人の仲は深まったわけですね。
彗さんの暴走っぷりが素敵です。
光ちゃんのぼけっぷりも素敵でしたが。いやいやかわいかったです。
でも、フィンが一番かわいかったですね。すりすりって・・・・・・。
動物好きにはたまらないんじゃないかと。
次巻はフィンメインになってくるのかしら?楽しみです。
S・Aファンブック~S・@fight~ (花とゆめCOMICSスペシャル)

S・Aファンブック~S・@fight~ (花とゆめCOMICSスペシャル)

も同時発売だったので思わず買ってしまいましたが、意外と面白かったです。
書き下ろしマンガがいろいろと素敵でした。「お前疲れてるんだよ」が特に(笑)。