キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

最近は本を読んでいてあまり入り込まないようにしていたのですが、今回はお気に入りがたくさん出る割には暗い・・・・・。
ちょっと沈み込んでいたのをぐぐっと引き上げてくれていたのがこの作品。
いやいや、ケンケン素敵でした。
翔馬くん登場で影が薄くなってましたが、「なにした!このやろう!」のセリフで私の心をわしづかみにしてくれました。
素敵ー!!次巻からの活躍切に希望します。
でも、カップリングとしては先生×文ちゃんには変わりないですが。
今回の文ちゃんは災難続きでしたね。露出度高すぎなんじゃ・・・・・。
お迎えです。 第1巻 (白泉社文庫 た 7-1)

お迎えです。 第1巻 (白泉社文庫 た 7-1)

久しぶりに読み返してみて、メカさんの原点なんだなあ。とひしひしと感じました。