気がつくと年も明け春らんまん。
梅の花かと思いきやもう桜散る季節になってしまいました。
もういろいろありすぎて書ききれない・・・・・。
引越し。水疱瘡。インフルエンザ。春休み。手術入院。などなど。
盛り沢山でした。
家族5人いると次々に何か起こるようで今年は宝くじでも買うと大当たりしそうなほどでした。

でも何よりも引越し後なかなかネットがつながらなかったのが一番痛かった。
ネット情報に如何に頼っていたかがわかりました。
とはいっても不便でストレスがたまるというだけのことなのですが。
にしても、ちょっと一区切りできて一安心。
まだまだ新学期や通院があるけれど。
いろいろお世話になりました。
いろいろな方々に感謝です。