大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)

大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)

読みました!!図書館にありましたよ。
表紙はバルロさんとナシアスさん。
あとがきから読んで、あとは一息に。
本編忘れているところがあるので、どうかなと思っていたのですが、まさに外伝なので大丈夫でした。
久々にデルフィニアだあ。
とニヤニヤして読んでいました。
また、ラストが・・・・。泣けてきそうでした。
読者サービス満点な作者さんですねえ。
出版順に読むのがベストです。
今、暁の天使を途中まで読み始め、
暁の天使たち (C・NOVELSファンタジア)

暁の天使たち (C・NOVELSファンタジア)

スカーレットウィザードを読み終わってからのほうが数倍楽しめることに気がつき、
スカーレット・ウィザード〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

スカーレット・ウィザード〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

スカーレットウィザード読み始めました。
うわあ、時間が欲しい。

そして
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!