春休み。
といっても娘の幼稚園ですが、早速自分の実家に一週間も泊まってきてしまった。
ちょっとの間だけだからーと、すっかり家事を怠け、実家の母には労働を強いてしまった。
すみません。
ま、でも父も母もジジババ振りも板につき、子供たちもしっかりジジに懐いてくれている様でよかった。
カルガモ親子のように、ジジの後にくっついて歩き回っている三人の幼児の姿はなかなかラブリーである。
ホント何かのフェロモンが出ているとしか思えないほどである。
ま、嬉しそうな父の顔を見れて娘としては満足でしたが。
あと一週間。
あっという間に過ぎそうです。
もう雪は降らないだろうなあ。
びっくりしたよ。春の装いでいったので、ちょっと風邪もって帰ってきてしまいました。
暖かくなって早く治るといいなあ。