*[氷室冴子]

なんて素敵にジャパネスク (人妻編2) (花とゆめCOMICS (2808))

なんて素敵にジャパネスク (人妻編2) (花とゆめCOMICS (2808))

ああ、知らないうちになんて素敵にジャパネスクが発売していた。
引っ越してから、本屋が遠くなっていたので、新刊チェックができないのが淋しい限りでしたが、迂闊だった。
発売日に買いたかったな(笑)。
もちろん速攻で読み終わり、何度も読み返してしまった。小説と漫画をもう一度買いなおしたい衝動に駆られてしまいました。

読み直したい衝動というと、ぼくの地球を守っても読み直したい。
つい、ボクを包む月の光を手に入れてしまったので。
輪君が幸せそうだったのに思わず涙が出てしまいました。