御無沙汰しております。
夏が終わって秋が来たよ。
ということで衣更えはよせな。
ここ数年は10月なんてまだまだ半袖!!だった気がしますけどね。

季節の中では秋が一番好きです。が年末に向けて週末が怒涛の何かになるのであんまり堪能できない。
今年は子供の朝練とかも加わって、私が行くわけじゃないけどさすがに見送り位はしないと申し訳ないのでめっきり睡眠不足です。
そして、相方も一緒に休日出勤とかするので、よくわかんないけど休日どこ行った!状態です。
何かホントもっと上手に時間を使わないとまずい。
各方面に不義理して申し訳ないです。
そして、連休も、FAX調子悪くて買い替えた翌日に、オーブンレンジが壊れた。
ので、急いでレンジとオーブントースター買いにいったりして、懐も淋しくなった銀色週間でした。

もふもふに癒されます。
世の中には天国があるんだぜ!
 宮城蔵王キツネ村    http://zao-fox-village.com/
のっけから歌が流れるのでお気をつけて。

冬毛のもふり具合とか半端ない。
なんか、うちの近所本物がでるらしくて。
私も2度ほど目撃したのですが、私一人きりで夜中に車運転してる時に見かけるので、マボロシなのかな?と。
尻尾がまっすぐなので、犬じゃないと思うんだ。
近所に道路がひけたり、住宅地が造成されたりの影響があると思うのですが、今まで見たことなかったので、切ない。
マボロシでいいので、ひっそりと元気にいてくれるといいなと思います。